ブログネタ
もう一度見たい・見せたい特撮ヒーロー番組は? に参加中!
もう一度みたいというか、続きがみたいのは、「シンケンジャー」

子供と一緒にかなり嵌りました

特撮ヒーロー物があんなに面白いとは知りませんでした

松坂桃李くんは、今でも「殿」です

最近は、すごくいい役者さんになって、続きが見たいという私の願いは叶いそうにありませんね

茉子ちゃん(高梨臨ちゃん)も朝ドラで頑張ってるし

シンケンジャーファンとしては、うれしい限りです

こういうヒーロー物って続きがないんですよね

続き物があってもおもしろいと思うんですけど

役者さんが売れてしまうから、無理なのかな

再放送とかもないし

妖怪ウォッチなんか再放送すごいのにな・・・・