ブログネタ
あなたのおすすめの暑さ対策は? に参加中!
今年は、エルニーニョの影響で冷夏かもって言われていましたが、しっかり暑いですね

暑さ対策なんて、効くのかなって思っちゃいますね

私は、とりあえず午前中はエアコン入れません

朝起きたら、まず家中の窓を開けて、風を入れます

それに、プラスして各部屋に扇風機を配置しています

朝からエアコン入れていたら、ものすごい金額になっちゃいますからね

子供は、午後からおうちプールで涼んでもらいます

子供のお昼寝には、アイスノンを敷くといいですよ

首が冷えると、体全体も冷えるので、扇風機でも充分寝れます

あとは、公園に行くときも、保冷剤を持っていくくらいですかね

これも、首にあてて、体を冷やします

保冷剤、めっちゃ便利